細やかな配慮で守る美味しさ:カナリアン仕様の発送準備

化学物質過敏症さんの命を守るためにも、お水とお米は安心して届けたいと思って取り組んできました。

今年も自然栽培の新米をご予約いただいた皆さんに向けて、来週から発送。

一番空気の良い縫製場で作業しています

お試しセットの3合米2種類はこの後ビニール袋にいれ、さらにお水と一緒にビニール袋にいれて二重に。配達中の移香を防ぎます。

どうやったら結び目が綺麗かを話している
Takeちゃんとさおくま😄

資材関係もマイクロファイバーで一度拭いてから使用。
私自身も作業しながら、反応するものがないか自分の体でチェックします。

お米作りもお届けまでもカナリアン仕様にすることが
カナリアハウスのモットーです✨


▼カナリアハウスのお米は、ワッカオンラインストアで
https://store.wacca-f.com/categories/4628413


今年はお試しセットを食べてから、ササニシキとハッピーヒルの5キロ入りを決めたいというカナリアンさんが多いようです。

なので、あまり積極的にプロモーションはせず(昨年のように一般の方も含めてすぐに完売してしまうとカナリアンさんに届かないかもしれないので)、農家さんにも一度にいただくのではなく、定期的な発送のお願いをしています。

新しいものを試すのも体調の良い時を選んでトライされるのがカナリアンさんの日常。

あせらず、ゆっくり選んでいただけたらと思ってます。

『大丈夫、きっとよくなる。化学物質過敏症の私がつくった製品wacca(ワッカ )』

たくさんの人が化学物質過敏症の現状を知ってもらうために、応援してくれています。
このバナーをクリックしてくれるだけでこの応援の輪がどんどん広がっていきます。
ご協力ありがとうございます。

カナリアハウス主宰|シルクスクリーン製版の(株)横山工藝 取締役。学芸員(美大卒)。2009年に化学物質過敏症を発症し、2013年に診断。12年~14年、21年が最も状態が悪く、今は寛解(かんかい)に向けて前進中。アトピー性皮膚炎歴30年。 過敏症の方が使える衣類を開発・製造して「ワッカ」http://store.wacca-f.com で販売|衣食住に関する情報発信は「カナリアハウス」https://canariahouse.com |著書に「化学物質に過敏なあなたへ」https://amzn.to/3UdVC2T|YouTubeチャンネル「カナリアハウス」 https://www.youtube.com/@canariahouse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)