オーガニックコットンマスクのSとMが販売再開です。

お待たせしておりましたオーガニックコットンマスクのSサイズとMサイズを再度販売します。

どんなマスクか、つけ方の動画があります。


周囲の空気をなるべく取り込まないよう顔にフィットさせるため、上下にワイヤーが入っています。

長時間つけていても息がしやすいよう、口元に空間をとった立体マスクです。

紐はマスクをつけたまま留め具で長さを調整でき、顔にフィットさせることができます。

また、フィルターを入れられる内ポケット付き(ダブルガーゼ)です。

オーガニックコットンとワイヤーを使用しているため、洗濯は優しく手洗いしてください。

数に限りがあるため、お一人様1点の購入でお願いしております。

どうぞお早めにご注文ください。

▼wacca オーガニックコットンマスク M
https://store.wacca-f.com/items/30243633

私も3月の試作から使っているマスク。
毎日手洗いして、陰干しして使用していますが、今も変わりなく快適です。



たくさんの人が化学物質過敏症の現状を知ってもらうために、応援してくれています。
このバナーをクリックしてくれるだけでこの応援の輪がどんどん広がっていきます。
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村

wacca代表。シルクスクリーン製版、衣装制作の(株)横山工藝 取締役 。アトピー性皮膚炎歴30年、2009年に化学物質過敏症を発症し、2013年に診断。2012年~14年が一番状態が悪く、今は寛解(かんかい)に向けて前進中。 「心地いいが基準になる暮らしのために」をコンセプトに、過敏症患者さんも一般の方も安心して使えるものづくりを目指して、スタッフとともに試行錯誤しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です