オーガニックコットンマスクのSとMが再販です

お待たせしておりましたオーガニックコットンマスクのSサイズとMサイズを再度販売します。

どんなマスクか、つけ方の動画があります。


周囲の空気をなるべく取り込まないよう顔にフィットさせるため、上下にワイヤーが入っています。

長時間つけていても息がしやすいよう、口元に空間をとった立体マスクです。

紐はマスクをつけたまま留め具で長さを調整でき、顔にフィットさせることができます。

また、フィルターを入れられる内ポケット付き(ダブルガーゼ)です。

オーガニックコットンとワイヤーを使用しているため、洗濯は優しく手洗いしてください。

数に限りがあるため、お一人様1点の購入でお願いしております。

どうぞお早めにご注文ください。

▼wacca オーガニックコットンマスク M
https://store.wacca-f.com/items/30243633

私も3月の試作から使っているマスク。
毎日手洗いして、陰干しして使用していますが、今も変わりなく快適です。

『大丈夫、きっとよくなる。化学物質過敏症の私がつくった製品wacca(ワッカ )』

たくさんの人が化学物質過敏症の現状を知ってもらうために、応援してくれています。
このバナーをクリックしてくれるだけでこの応援の輪がどんどん広がっていきます。
ご協力ありがとうございます。

カナリアハウス主宰|シルクスクリーン製版の(株)横山工藝 取締役。学芸員(美大卒)。2009年に化学物質過敏症を発症し、2013年に診断。12年~14年、21年が最も状態が悪く、今は寛解(かんかい)に向けて前進中。アトピー性皮膚炎歴30年。 過敏症の方が使える衣類を開発・製造して「ワッカ」http://store.wacca-f.com で販売|衣食住に関する情報発信は「カナリアハウス」https://canariahouse.com |著書に「化学物質に過敏なあなたへ」https://amzn.to/3UdVC2T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)