wacca福袋予約販売開始のお知らせ

化学物質過敏症である私自身が安心して使え、こうだったらいいな、という患者の事情を解決した形のマスクやハーフケットを作って来ました。

使った患者さんから喜びの声を聞くとほっとします。

そして、もう一つ実現したいと思っているのが買い物の楽しみ。
新商品がでたり、クリスマスのアイテムがでたり、楽しいイベント事があると普通のショップで買い物しているような気分になる。

waccaのオンラインストアも、見るのが楽しくなるようなショップ作りをしないとなあと思っています。

そして、今月上旬の社内会議で

「お正月にわくわくすること欲しいですよね」
「福袋やりましょう!」
「お年玉になるような、お得なセットがあるといいですね」

とスタッフから嬉しい提案が。さらに

「希望の多いハンカチも福袋に間に合わせましょう」
「それなら、枕カバーも入れて欲しいかも(私)」

KURUMUを使っている患者さんから『膝掛けや外出にも持っていきたいし、枕にもつけたいので、毎日布団から出し入れしてるんです』と、聞いたのです。

ということで、まだ未発売のハンカチと枕カバーが、福袋に入ることになりました

スタッフが撮影もしています。
お正月らしい飾りで。



waccaの人気商品を詰め合わせた、最大2,000円お得な福袋

用途に合わせた3種類をご用意。
予約販売開始です。

詳細はオンラインストアへ↓↓↓
https://store.wacca-f.com/categories/3051868



たくさんの人が化学物質過敏症の現状を知ってもらうために、応援してくれています。
このバナーをクリックしてくれるだけでこの応援の輪がどんどん広がっていきます。
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村

wacca代表。シルクスクリーン製版、衣装制作の(株)横山工藝 取締役 。アトピー性皮膚炎歴30年、2009年に化学物質過敏症を発症し、2013年に診断。2012年~14年が一番状態が悪く、今は寛解(かんかい)に向けて前進中。 「心地いいが基準になる暮らしのために」をコンセプトに、過敏症患者さんも一般の方も安心して使えるものづくりを目指して、スタッフとともに試行錯誤しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です