お客様からのバレンタインプレゼント

ワッカの製品を何度もお買い上げいただいているお客様から、スタッフへバレンタインのお菓子をいただきました。

みんな大喜びです(スタッフのツイート↓)

素材にこだわった安心で美味しいお菓子。
見た目も可愛くてテンション上がってます。
袋も二重で配送時の香料がつかないよう配慮が。
開けて驚き、喜ぶスタッフ。
みんな感激です

暖かい気持ちでいっぱいになったスタッフと私です。
お客さま、患者さんとこうした交流ができるのも、本当に幸せです。
ありがとうございます。



たくさんの人が化学物質過敏症の現状を知ってもらうために、応援してくれています。
このバナーをクリックしてくれるだけでこの応援の輪がどんどん広がっていきます。
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村

wacca代表。シルクスクリーン製版、衣装制作の(株)横山工藝 取締役 。アトピー性皮膚炎歴30年、2009年に化学物質過敏症を発症し、2013年に診断。2012年~14年が一番状態が悪く、今は寛解(かんかい)に向けて前進中。 「心地いいが基準になる暮らしのために」をコンセプトに、過敏症患者さんも一般の方も安心して使えるものづくりを目指して、スタッフとともに試行錯誤しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です