オーガニックコットンマスクを購入された方のレビュー

販売を始めたオーガニックコットンのマスク。
早速レビューを書いてくださった方がいらっしゃいました。

使い方もとても参考になるので、ご紹介させていただきますね。

Lサイズのマスクを重ねて使う方がいらっしゃるんだな、とスタッフとなるほど、と読ませて頂きました。

おしゃれできない寂しさも、患者さんの多くが感じていることですよね。

紐の端にピアスをつけるだけで、明るい気持ちになる
すごくよくわかります。

梱包のことも無事にお届けできたか不安でしたので、ほっとしました。

お客さまの声を元に製品の改良は進むし、アイテムも生まれます。

それは私たちにとって、とても楽しいことです。

これからもお客さまの声をたくさん聞いていきたいです。
お叱りの声やキツイこともあるだろうけど、そのことなしに満足していただける商品は作れないと思っています。

【初回限定品】日本製 オーガニックコットン 洗える 立体マスク(L)

売り切れました。
その他の商品はこちらから。
https://store.wacca-f.com/



たくさんの人が化学物質過敏症の現状を知ってもらうために、応援してくれています。
このバナーをクリックしてくれるだけでこの応援の輪がどんどん広がっていきます。
ご協力ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村

wacca代表。シルクスクリーン製版、衣装制作の(株)横山工藝 取締役 。アトピー性皮膚炎歴30年、2009年に化学物質過敏症を発症し、2013年に診断。2012年~14年が一番状態が悪く、今は寛解(かんかい)に向けて前進中。 「心地いいが基準になる暮らしのために」をコンセプトに、過敏症患者さんも一般の方も安心して使えるものづくりを目指して、スタッフとともに試行錯誤しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です